DONKOH in FALL が終了しました

2017.06.15
6/7〜11まで東京の西荻窪で開催していた
作品集のDONKOHの原画展。
無事に終了いたしました。

来ていただいた方、気にかけていただいてた方
FALLの三品さん、本当にありがとうございました!

お店にはいろんな作家さんや、ご近所の方
常連のお客さんなどいろんな流れがあり
ひとつひとつの雑貨も面白いしで、飽きず楽しかったです。

また機会つくって
新しい作品の展示をしたくなりました。
その時はまたどうぞよろしくお願いします。

IMG_5117.JPGIMG_5186.JPGIMG_5194.JPGIMG_5180.JPGIMG_5212.JPG

チューリップ

2017.04.06
曇り空の春ですね
桜も好きだけど
沈丁花も好きだな

とか言っといて

IMG_4809.JPG

チューリップ

徳島の展示が始まりました。

2016.10.26
22日より
徳島にあるお店 uta no taneでの展示が始まりました。

今回は
『DONKOH』の編集出版をしていただいたBOOKLOREが作る本たちのフェアと
DONKOHの原画展となっています。

IMG_3614.JPG

IMG_3637.JPG

そして今回は
新作としてペラッとめくって頂く
作品なんかも数点ご用意しました。
IMG_3618.JPG
IMG_3622.JPG
FullSizeRender.jpg

中身はめくってからのお楽しみ。

大阪から約3時間ほどで行ける徳島
なると金時の美味しい季節
秋の遠足にでも来てくださいね。


期間 10/22(土)〜11/6(日)
定休日 10/27(木)28(金)11/3(木)4(金)
場所 uta no tane (http://utanotane-shop.com


○トークイベント 
小さな出版社のはなし「本をつくること」
11/5(土) 18:00〜 会費1,000円 ※要予約
BOOKLOREの中島さん、uta no taneの森さん、私と3人で
作品集『DONKOH』が生まれるまでの話や
中島さんの本づくりについてなどお話をします。

予約や問合せは、
uta no taneまでよろしくお願いいたします。

タイトルなし

2016.10.19

雑誌にDONKOHが掲載されました

2016.09.29
只今発売中のozmagazine PLUSのコーナー
書店員さんが推薦する気分本にて
栞日の菊池さんがDONKOHをご紹介してくださっています。

初の作品集を雑誌でご紹介していただけて、
本当に嬉しいです。

雑誌もいろんな本やマンガの紹介なんかもあって面白いです。
ぜひ見てみてください。

IMG_3488.JPG


栞日 
最近リニューアルされた松本にあるブックカフェのお店。
まだ行った事がないので、来年にでも行ってみたいです。

名古屋の個展が終了しました

2016.09.19
8/31〜9/12まで名古屋のONREADINGで開催していた
出版記念個展『DONKOH』が無事に終了しました。

見に来て頂いた皆様、ご協力いただいたONREADING様
本当にありがとうございました。
在廊日は3日ほどでしたが、すごく楽しかったです。

作品集が出版された事で
地元以外の場所での個展が出来たり
私の知らないところでその本を手に取っていただいてたり
考えるとすごく不思議な感じです。

「なんかくだらないね〜」
「おっぱい、お尻が多いね〜」

って言ってちょっとでも笑って見てくれてるかな
とか勝手に良い風に思ってます。

あと
この展示期間にインタビューも受けました。
恥ずかしいことばかりですが、いろいろと話してます。
LIVERARY


そして10月
徳島でのDONKOH展も決まりました。
『DONKOH』を作っていただいた
出版社BOOKLOREのフェアも同時開催します。

10/22〜11/6
徳島uta no taneにて

11/5には「BOOKLORE おはなし会」があり
uta no taneの森さん、BOOKLOREの中島さん、私も一緒に
ものづくりや本づくりの話をさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします。

DONKOH in名古屋が始まりました

2016.09.02
8/31より
初作品集『DONKOH』の出版個展が
名古屋のON READINGさんで始まりました。

搬入前がひつまぶしで力をつけ、
搬入後はネギたっぷりの味噌カツでほっと一息、
翌朝はエビかつサンドイッチで気合いを入れの初日。

いろいろ美味しかったな〜。

そして個展は
大阪の展示よりも作品数は少ないものの
初めての試みで作った手刺繍バッグや
私の中でも大きく横長い作品も作りました。

いろんな方に見てもらって、
いろんな反応がみてみたい。

1608_6.JPG1608_4.JPG1608_3.JPG1608_5.JPG1608_7.JPG1608_1.jpg1608_2.jpg


○期間 8/31〜9/12(火休)
○場所 ON READING
○在廊予定 9/9(金)、9/10(土)